人間の身体は変えられる部分と変えられない部分があります。脂肪がたっぷりついている部分は努力すれば変えられる可能性がありますが、脂肪が元々付きにくい部分はなかなか変えることができません。バストは努力によって変えられる部分のひとつになります。

ですが、簡単にバストの大きさとかハリ具合を変えようとしてもできるものではありません。それなりに努力を続ければ少しは変わる可能性があるけれど、大きく変わるには女性ホルモンを補給するなど身体の中から変化させなくてはいけません。外側から働きかけるだけではバストの変化はあまり期待できないどころか、下手をするとバストの形が崩れてしまう原因にもなってしまいます。

バストアップのための努力が水の泡になってしまわないように、バストアップ方法を間違えないことが大事です。わたしはバストアップのために女性ホルモンの代わりになる食べ物を探しました。高級な食材は絶対に続けられないため、お財布に優しい女性ホルモンに似た成分が摂れる食べ物を探した結果、豆腐に辿り着きました。

豆腐を毎日食べてバストアップできたらいいな~と思いながら美味しく頂いています。おかげでバストがプルンと女性らしい状態を維持できています。