バストを大きくするためには栄養がある食べ物を食べた方がいいです。わたしは食事を疎かにしないことでバストが少し大きくなった経験がありますが、その時に食べ物の大切さと影響力がよく分かりました。

バストアップだけじゃなく、肌を健康にすることも肌にハリを持たせることにも、全てにおいて食べ物が1番に影響しているんだなと感じました。だから今でも毎日食べるものには気を使って、栄養があっておいしい食べ物をたくさん食べています。

ダイエットをするにしても食事制限ダイエットだけはしません。食事制限ダイエットなどしてしまったら、せっかくアップしたバストが下がってしまうかもしれないから怖くてそんなダイエットはできません。痩せる必要があると感じた時は運動をして痩せるつもりです。今は痩せる必要性を感じていないので、おいしくて栄養価が高い食べ物をたくさん食べています。

バストアップしてもそれをキープできなくてはもったいないですから、とにかく少し大きくなってくれたバストをこのままいつまでもキープできるようにしっかり食べることを続けていきたいと思っています。無駄なものを食べなければ太ることなく身体を作っていけます。バストも作っていけるのです。